NONO

2016/08/10 11:12

こんにちは。


毎日、酷暑が続きますね・・・

クーラー無しじゃ寝れません。。

皆様、おカラダご自愛ください(このフレーズが好きなんです)

早いもので、ベビーシューズもリリースして1ヶ月! 自分の誕生日も過ぎて行きましたw




まずは皆様に知ってもらおうと、ベビーシューズを合同展に出してみました。






















とりあえず 「可愛い〜〜」のお声をたくさん頂けたので、それだけでも嬉しかったです!


何かしら繋がっていって、皆さまに通りがかりかなんかに、手に取ってもらえる日がくるといいな、とワクワクした2日間でした。



夏休み。

子供には天国な夏休み。。。

オンラインストアも夏季休暇を頂きます

8月11〜15日  :ご注文は頂けますが、お問い合わせの返信、発送業務はお休みとなります。


よろしくお願い申し上げます。